なんだかなぁ〜な毎日真顔


お篭り生活も 何か無いとホントに時間ありすぎて困るもやもや


なので近所の手芸屋へ行ったけど 無いガーン


やはり湯沢屋まで行かねばならぬか?

しかし、このご時世に長距離?中距離バスバス
乗るのも勇気が居るわ〜


差し当たり マスクのゴム同士を後ろで留める
名前わかんないけどアレ作りたくて

とにかく耳が限界あせる

後は縮緬の端切れ!



仕方がないので ボツボツ手を付けてる
TV録画したDVDや Blu-rayの整理


ケースの背表紙?であってるかな?
担当色の色シール貼って 簡単に見出し張って

ファイナライズのチェックは
1日の枚数決めておかないと、また止まってしまったら困るからぼけー


で、死神くん見つけて 観てしまう…ウシシ

コレはBlu-rayだから全編大丈夫そう!

でもね、ラストホープがDVDだったの
ざーっと再生したら 肝心の最終回のラストが観れなくなってるショック画像が荒くなって止まる!!


ま、ボチボチとチェックして整理しますほっこり




緊急事態宣言から 地味にすくすく育ってるアタシブタ
この前友達に教えてもらった YouTube
ライザップの初心者向けをやってみたらあせる

おばちゃん全開ガーン
動きはわかってるのに ついていけない笑い泣き

その昔、若かりし頃はジムに行ってたのでエアロビは好きで通った!うん昔昔だな汗

まぁ動かないよりは良いか!と言い聞かせて食らい付いてたらハッ

間違えても気にしない!楽しく動こう!

あらキラキラ優しいじゃないの!私に言うてる?とか自分に甘くやってます

いつまで続くかな?ブタ