こ〜んばんは〜爆笑ルンルン



モザイクアート見ました?


私拡大して片っ端から見てましてニコニコ


皆んなうまいな 工夫してあるな
色塗って綺麗だな…
こりゃ私のは無いな汗



智くんの横顔だけど
モノクロの鉛筆だし
立体感の無いのっぺらだし
髪の毛は手抜きだし

スルーされると思ったけど

参加する事に意義ありブルーハート

な、感じで宿題だしたのね


宿題提出した人もすごく多いだろうから
ホームルームでパッと見た時も

すごく他人事で いつ見られるのかな照れ

な〜んて呑気に思ってて


拡大にも限界あるけど
Twitterで流れてた智くんの絵は違う場所にあるやん!と思ってて そのまま下に

ずーーーーっと下がった所に







アタシの絵!
ありましたー(*≧∀≦*)ブルーハーツ




マジですかいびっくり




え〜ん笑い泣き
嬉しすぎてどーしよー爆笑ブルーハーツ


興奮して眠れないよ〜おねがいラブラブ



ちなみにの冠の右、のどこかですお願い






さ、ひとまず娘にラインしよ〜っと音譜