こんばんはニコニコ



まず、お仕事ごと
未だに新人ヅラするおばさまに 仕事説明するも右から左 責任持って仕事しないので
今日は一喝‼︎ したらば
こわ〜いえーとか笑顔で返されて
自分のミス反省もせずに 怖いと言う貴女が怖いんですけどっ‼︎ と言うてやった というか我慢も限界だったんだろうな〜気がついたら口が喋ってたニヤリ


イライラ その1ね⬆︎




この度退職された方
恨みはないけど 陰口叩いてたのに きれーに
お手紙と差し入れ?ジンジャーブレッドマン置いてカッコよく退職ビックリマーク
ご丁寧に いい人だったね〜って皆言うけど
私貴女達の陰口聞かされてたんですがガーン
上手に退職して 私もそんな器用になりたいもやもや


イライラ その2ね⬆︎




あ〜イライラするのも宜しくないわーと
反省しつつ 昼休みにスマホ覗いて




あーーー明後日当落じゃーグラサンあせる

そこからイライラが ドキドキに
へ〜んしん叫び

東京ドーム 一回こっきりルンルン
倍率は?

ってか 何時頃メール来るのでしょうか?


あ"ーーアセアセ

ドキがムネムネでありますえーん



ライブビューイングも当落気になりますが
来年 コンサートあるのか気になるし
札幌ドームで最後じゃないっぽい発言あったのは来年?ってことでいい?海外は流石に行けないから国内で来秋コンサートして欲しいよおーっ!


あ〜ん笑い泣き
もー頭ん中 グシャグシャだわあせる




突然ビックリマーク

奉祝曲ね  …事務局?
汗肝心な所忘れてる‼︎ 抜けてるー ドクロ

国民祭典のHPで ご意見受け付けてくれてますので CD化のお願いしてみましたチョキ
ついでにオケ譜も販売希望な娘。。。


智くんの 落ちサビ何度聴いても惚れるラブブルーハーツ