こんにちはニコニコ


風はキツイけどいいお天気晴れ
朝から講習行ってお勉強!残り2回…





昨日はTVガイドを無事ゲットしたので
本日帰りは本屋さん立ち読みだけあせる



こちらは たくさんのショットがあって
良かったしドキドキ

翔くんの誕プレはロックグラスグラスハートブルーハート

智くんが翔くんにラブラブと選んだブルーのは
濃いめ?薄め?どんなのかしらん?照れ







先ほど 私にしては珍しく

超久しぶりのコンCDを見ました


なぜ久しぶりかと言いますと…
あの日、あのちょい前夕方から見てたんです
だからニュース速報見られてなくて 出遅れてたんです

その日から 何故か私も子も見たく無くなって
トラウマ?じゃ無いけど 何故かイヤな事が起こりそうで
淋しい気持ちもあったり 複雑な心境で見る気になれなくて




で、先ほど嵐さんの公式写真整理するのに
私お一人様だし見てみようひらめき電球

と、見出したのです






が!






楽しく見られないショボーン





untitled 選んだのがマズかった?

いや、たぶん どれ見てもまだ私の心がダメなんだと思うもやもや



どーしよーーーえーん



and more の当落 週末だね!
と、この話はOK 普通に話せるけど



映像は…

ん、ダメだわバツブルー





焦らず

ゆっくり

ちょっとづつだねぼけー




ごめんね さとし〜ぐすん