こんばんはハローキティ


皆さま 今宵の準備はよろしいですか?

私は 準備OKですOK



そして本日出先で TVジョンあったー笑い泣き
ご近所の本屋は ジョン売り切れてたからさ汗


non noも 一緒にお持ち帰り爆笑


なんてったって お山の甲冑ブルーハーツラブラブ


インスタに書いてた 
智くんの肩を見てください!

はいはい!
意味が 良ーーーくわかりました合格


スゴイよね だって20㎏の甲冑着て
ジャンプアップ

そして お顔はイケめてるラブブルーハーツ


罪な男だよ〜智くんったらお願い


何かガッツリ時代劇物 お仕事こないかしらね?







ところで小耳に挟んだのですが
アニバコン発表から またまたFC会員がかなり増えたとか?
マジですかい?