こんばんはニコニコ

今週は月曜休みで本日出勤!夕方まで平日だと信じてた私…日曜の予約の電話かけてて平日は19時までって書いてるのに〜誰も電話汗潰れたかと心配したけど‼︎ 祝日は17時まででしたぁ〜明日忘れずに電話しよ♪




さて横浜の足袋?旅飛行機

良ければお付き合い下さい照れ



最初が 生クリーム専門店「ミルク」
{BF14A5E0-6DDB-49E4-AA3B-C08E0105D0FB}
横浜じゃねーし‼︎ 
3.40分並んだかな?


翔くんがしゃがれで食べてた こちら下矢印
{E498A2DA-17F1-45DF-B4D7-8570FCE4E35B}
ホントに フワッフワ照れ
で 消えた!ホントホント!!
クリームの甘さ控えめだし 全然見た目より軽い

お腹が空きすぎて ドリアも…お子とシェアもぐもぐ
{96D027BE-4215-4672-A9C3-907E85992DF4}
ディナーが待ってるので半分づつで我慢にやり


原宿を逆走?して明治神宮へ
{7BEE7205-0AA6-4432-8C33-21AD24F73340}


そこから横浜へ向かうので そこそこ良い時間

{7FDDFB89-CC92-4993-9A12-4A5CA3962B8D}
3度目の桜木町駅電車
鮫島ホテルラブラブお久しぶりですお願い


チェックインして 部屋でコーヒー飲んでたら出遅れたアセアセ

今回のメインイベントクローバー四つ葉のクローバー


偶然 ドンピシャの場所を見つけたのに〜
あ〜んえーん暗くて見えないし寒いから四つ葉も閉じてて 完全に無理タラー明朝へ持ち越し
{C20E4496-6F37-4D5D-A493-5B0D37584B76}


ヨコハマグランド インターコンチネンタル
{FF2AD808-1BED-4986-90B2-D15078E95C4A}
楽しみにしてたディナーブュッフェナイフとフォーク
{66A4E65D-AEC0-4BEB-9387-2007479CF229}
女子会プランだったので デザートプレート付き
{91DDF297-DEFD-4E94-A333-B1D0CF7DC91D}

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ でもね美味しくてバクバク食べちゃったから このデザートプレート少しお残ししてしまったあせるごめんなさ〜い



腹ごなしに お散歩し夜景見て
{970A201A-E06C-4344-AC96-97101C38189D}
相変わらず このアングル好きラブラブ
{230EB543-1676-4E09-AE54-A1BE5D1F04A6}


部屋からの眺めも最高目
{0610B1D6-1D02-42F6-850C-86464A7D68F2}
すぐ下に馬車道馬


綺麗よね〜お願い
ここに住みたいね〜
それは無理だわね〜
ここが住まいなら お嬢様かな?
…ムリっ!


そんな事いいながら 1日目は終了!

2日目も改めてupします。。。
今回はここまてでm(_ _)m