こんにちはニコニコ


遅刻もせず無事に仕事も終えました合格



こちらは 繰り上げで発売することも無く
定刻通り!!


初め臨時窓口が1個だけで 列がほぼ動かないから
こりゃ〜遅刻だなてへぺろ とか思ってたけど


忍びの国のお客様は 邪魔?なのよね〜人が多すぎて
ロビーをほぼ埋めつくしたし汗
普通に映画観たい人の妨げになるからか 急遽窓口が3個になり 列が動くの早い〜!で乗りたい電車に乗り無事に出勤



智と同伴出勤ブルーハーツラブラブ
{3888FD82-EEA0-41BE-BDE3-2BA7D71200DB}
フライヤーがラスト一枚のをゲット!
束で持って行ったん誰や〜むかっ




発売開始前に係の人が
お並びの方は忍びの国のお客様でしょうか?皆様忍びの国の方でしょうか?
この言い方 ウケたにひひ ワタシら忍びの国の人⁉︎

一般の人が混じってたのよね 観たいだけの人
これの振り分けで声かけて回ってたみたい♪




ひとまず 本日の任務終了照れ

5時過ぎ起きだったから睡魔がzzz

しやがれ 寝てしまわない様に気をつけねばグー




これで来週からの激務頑張れる爆笑

たぶん…きっと…