婚活パーティーでの出会いがなかったので

相席バーへ行ってきました!

 

一人は勇気がいりましたが

意外と一人で来ている方もいるので

ホッとしました。

 

一人目は、26歳のエンジニア。

草食系で、さわやかさがあり

肌がキレイで、髪をセットされている方でした。

おじ様ばかりかと思いましたが、若い方も来られるんですね~

自分より年下かと思ったと言われ、舞い上がりました。笑

飲みに誘われましたが、ステーキとケーキを食べたかったので

断りました。誕生日を迎えたのでね。

 

二人目は、34歳のワインの好きの方。

見た目は、おじさん。よくしゃべる方でした。

元カノが11個下で、遊びに行くと

毎回3万くらい使ってたわ~!アハハ!

ということで、金銭感覚が心配になりました。

食事のみに使うということで衝撃でした。

二次会に誘われましたが帰りたかったので

お断りしました。

 

二人とは、ライン交換をしました!