こんちゃルンルン
暑いガーン
蒸し暑いチーン

先週から今日は絶対cocoちゃんのワクチンに行く!!
って決めてて昨日のお昼過ぎ…
Leon様左目から涙出てる?

皆さんの参考になればと思い写真を撮ろうとしたのですがLeon様のプライド許してくれず撮らせてもらえませんでした

どうやら遊んでてcocoちゃんに傷つけられたっぽいタラー
Leon様もついでに診てもらうか…


でも、1人で猫2匹連れてくのは大変だなぁ…
なぜならウチにはキャリーがないから

そして、車の中では自由!!
{5304B082-864A-479F-9713-237C45D634DD}

cocoちゃんの初車は動き回って大変だったけどLeon様が子守をしてくれたので安心して運転出来ましたお願い

Leon様が行ってる病院は少し遠いけど保護猫に対してとても協力的でこの辺で猫ちゃん飼ってる方には有名ですキラキラ
今日も猫ちゃんがたくさん診察に来てました!
cocoちゃんはバッグへ
診察券を出したりcocoちゃんのカルテを書いたりしてる中、待合室でノーリードでイスにおとなしく伏せてるLeon様イエローハート
周りの猫ちゃん連れてる方たちから良い子ねーイエローハート
と言われドヤ顔のLeon様グラサン
診察の時はLeon様も機嫌が悪く保定するのも大変だったけど、cocoちゃんがワクチンを射つ時は心配してなだめてあげてるのを医院長さんも見て
珍しい関係ですねーキラキラ男の子でこんなに優しいの!!
と褒められました
帰りの車の中でも
{080FF04E-ECC8-4F8C-AFFD-A0EED6369B3C}

cocoちゃんを心配して舐めまわすLeon様あしあと
cocoちゃん疲れて眠いのに…
ワクチンアレルギーが出ないようcocoちゃんは1日安静ですキラキラ
安静に出来るかな?

無理だろーけど


次回イベントのお知らせを出来そうですグラサン
お楽しみにキラキラ


ではでは流れ星