おはようございます太陽
また更新を疎かにしてしまったチーン
すみませんアセアセ

とうとうLeon様に妹が出来ましたハート
{44724C07-FDD9-40F8-8EBC-23DB78919521}

お母さんと2匹の兄弟が車にはねられていてこの子はカラスに狙われていたところを知り合いが保護してくれましたタラー
この子を我が家で里親にお迎えしましたキラキラ

名前はまだにゃいショボーン


Leon様と違いお転婆で本当に目が離せない
ウチに着いて10分も経たずに遊びだしLeon様にも立ち向かいます!!
{680DEBA0-37A7-4F23-8BA3-A71A47EA2012}
狙って
{5ECDF148-718F-4BD1-B3A0-D46C1EDAB821}
絡んで
{34BCEF3E-9D6F-4717-918E-D7E09EDD323E}
絡んで
{14C540F9-15ED-4A8D-B9D6-F4BF8BC66718}

しつこ過ぎてLeon様が引く…
この繰り返し
仲良しの関係になる為に母は静かに見届けます照れ
Leon 様にストレスをかけないように気をつけながら

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして仕事が2連休の為、
洗濯槽のお掃除!
我が家の洗濯機はウチの人の仕事着の汚れや猫の毛など色んな汚れを洗ってくれるので3ヶ月に1回くらいは洗濯槽のお掃除をしますルンルン
{670ADA8B-4772-4BDB-9752-AB782D6A657E}

使うのはコレルンルン
過炭酸ナトリウムキラキラ
洗濯の時のハイターの代わりや食洗機の消毒など過炭酸ナトリウム様々ですグリーンハーツ

洗濯槽は洗濯したばかりなのに臭うなーとか生乾きの臭いが気になると思った時がお掃除のタイミングです!!
ただお湯じゃないと溶けないので注意して下さいね音符
寝る前に過炭酸ナトリウムを500gくらい入れてお湯を洗濯槽にたっぷり入れ《洗う》のボタンで回します
そして5分くらい回して止めて8時間放置!!
そしたら…
{A95438BA-2F65-423B-84B9-96D706BE641A}

汚ねぇゲッソリ
このゴミを網ですくって水を抜き2・3回また回すと
臭いも消えキレイになりますキラキラ

これからの時期、洗濯槽にもカビが生えますガーン
試してみて下さいルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
イベントのお知らせ
6月18日 桶川市べにばなふるさと館
13時まで出店予定です

よろしくお願いしますルンルン

{2BB92ADD-9705-497C-9612-1166C7B48146}


ではでは流れ星