おはようございます☀️
毎日暑いですチーン
ウチの人はまだ5月なのにそうめん弁当を持っていくようになりましたアセアセ
外で仕事してるので暑さでやられてご飯がノドを通らないらしいですゲッソリ
真夏にはガリガリに痩せますもやもや
もともとガリなのに💀
私なんて食欲が失せて欲しいくらい食欲がある

ただ私の場合、生まれつき色素が薄くて太陽がジリジリしてる時は長時間外に出れないチーン
すぐ頭痛くなっちゃうガーン
グラサンが欠かせませんグラサン
{5B2147DE-3E35-4BF7-AF41-3B1488D30FFA}

マジこの白さタラー血管がスケスケとか気持ち悪いガーン
そんな私の夢は健康的な黒さになりたい!!
高校生の時、マンバが流行ったけど流行りに乗って1日おきに日サログラサン
でも、黒くならずに流行りは終わり色白の時代へ
最近、アトピーの薬をもらいに皮膚科へ
薬剤師さんに日焼け止めは塗ってますか?
って聞かれ
生まれてから塗ったことがありません!
って言ったらめっちゃ驚かれてタラー
そんなに驚く事びっくり?
強制的にサンプルを持たされました

暑くなってくると頭痛くなっちゃうから今のうちにイベントの準備をしないと!
{8906369D-4BA3-47F1-AFBE-E9A5C080C022}

{39666ECF-58BC-41EF-B4B9-C752376C8BA1}

Leon様今日も監視お願いしますキョロキョロ

{FFAE0908-C892-4A04-9540-D38F3FEAC3E8}

5月28日日曜日に北本市で行われるセレマルシェに参加させて頂きますルンルン
お時間があればぜひお越しくださいイエローハート


ではでは流れ星