10月行事食 | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

 

こんにちは!!

 

 

特養春寿園ですウインク

 

 

10月に提供させていただいた行事食をご紹介しますナイフとフォーク

 

 

 

・お楽しみランチ(幸寿ユニットのリクエスト食)栗

栗ご飯、すまし汁、ほっけの塩焼き、かぼちゃの煮物、

フルーツポンチ

美味しかったとの意見が上がっておりましたルンルン

 

 

 

・ラーメンイベントラーメン

札幌味噌ラーメン

写真が無くてすみませんアセアセ

掲示していたポスターですラーメン

 

 

 

 

・ハロウィンハロウィン

オムライス、コンソメスープ、野菜サラダ、かぼちゃババロア

 

おやつはおばけのコーヒーゼリーでしたおばけおばけ

職員からも可愛いねと声かけしてもらいましたハロウィン

 

 

 

 

 

今月も大変おいしくいただきました爆  笑

 

 

厨房さん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

11月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

担当:栄養士O