母の日☆ | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

 

 

お疲れ様です爆  笑パー

特養春寿園ですルンルン

 

 

このところ日差しが恋しい日が

続いていますね晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて・・・本日は、

先週の日曜日の母の日イベントの様子を

お伝えしたいと思います。

 

 

今年は、広場にお集まりいただくことが

出来ませんので、

各ユニットへ伺い

日頃の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを贈らせて頂きました。

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

記念撮影も行いましたカメラハッ

職員が大きなリボンを頭に付けていると

「私も付けたい!」とのお声があり

皆さん頭にリボンをつけての撮影となりましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様からも綺麗なカーネーションが届き

記念撮影を致しました。

 

 

 

 

今年のプレゼントは・・・

化粧水でした照れ

 

 

早速つけてみますラブ

 

ニコニコとても綺麗です・・・

 

 

 

お昼ご飯は

母の日のお祝いメニューを

お召し上がりいただきましたナイフとフォーク

・ちらし寿司

・すまし汁

・茶碗蒸し

・サバの塩焼き

 

 

 

 

母の日に元気なお母さん方に

プレゼントをお渡しできることに感謝です。

 

 

ではパー

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

 

毎日が皆様にとりまして

素晴らしい日々でありますようにクローバー

 

         担当S三毛猫