千波湖ドライブ② | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

こんにちは爆  笑

特養 春寿園ですキラキラ

 

先日千波湖ドライブへ行って参りましたが、

「行きたい!!」

というご要望がございましたので…

ドライブ第2弾へ行って参りました車音譜

 

今回は男性お二人組です(^^)キラキラ

まずは前回と同じく徳川斉昭像の前でチョキ

 

男性ということで今回は散歩コースを変更して…

 

 

機関車の前で撮影ですニコニコラブラブ

男前なお二人なのでお顔を出して撮影したかったのですが、

風邪予防ということでマスクを着用してもらっていますあせる

 

 

でもやっぱり男前なお顔を撮影したかったので、

撮影の時だけマスクを外して頂きましたラブ

 

 

帰る前にはみんなでお茶のみもしてきましたお茶

 

久しぶりの外出だということで、

お二人とも喜んで頂きまして、

私たち職員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたウインクドキドキ

 

天気にも恵まれてとってもいい散歩日和な1日でした爆笑

 

これから寒さが厳しくなってくると思いますが、

皆様、体調には十分お気をつけください。

 

担当 R風船