仏ヶ浦まで海岸沿いに南下した後、30分ほど仏ヶ浦に上陸。浜辺を少し歩きました。

 

桟橋に着岸しました。

 

 

上陸後、思い思いに歩き始めました。

 

 

極楽浜にそびえる蓬莱山をパチリと。

 

 

 

 

初めに見た五百羅漢です。

 

その五百羅漢をズームアップ

 

白い岩龍岩と、エメラルドグリーンの海の色が対照的です。

 

 

 

この大きな岩は、帆掛岩でしょうか。

 

 

 

遊覧船が遠くに見えました。

 

蓬莱山の近くまで来ました。向こうに見えるのは、津軽半島です。

 

ゆっくりと奇岩の合間をぬって、フェリーに帰ります。

 

 

さて出港の時間です。津軽半島を遠望しました。

 

 

この後、最北端の大間崎へ向かいました。