下北半島の仏ヶ浦遊覧の前に、佐井港の近くで昼食でした。

 

仏ヶ浦遊覧の定期発着場所は、ここ「津軽海峡文化館アルサス」前からです。

 

左端の位置です。

 

佐井港を一望。

 

この船が私達が昼食後に乗り込む、チャーターされたフェリーです。

 

 

 

定期船も停泊していました。

 

発着場の近くで昼食です。

 

 

 

私たちツアーの、ご一行様です。

 

 

私たちのテーブルです。

 

 

 

イカとサーモンのお刺身です。

 

ほたて貝焼きを、美味しくいただきました。

 

この後、チャーターされたフェリーに乗って、仏ヶ浦遊覧に出かけました。