沖縄本島の上空を過ぎてから奄美群島は雲の中、奄美大島は逆光で撮れませんでした。

 

 

福岡空港へ下降を始めて、志賀島の全景が見えてきました。

 

 

「休暇村志賀島」をズームアップ。現役の頃に宿泊しました。

 

「海の中道海浜公園」が見えてきました。

 

そして博多港の上空へ。

 

 

右端の博多ポートタワーを眼下に。

 

 

さらに高度を下げて、福岡市の上空へ。

 

上部に福岡空港と、中央は博多駅周辺の市街地です。

 

 

これから着陸する、福岡空港をズームアップ。

 

JR九州の車両基地です。

 

 

 

 

これで5月上旬の、那覇市1泊2日の旅を終わります。

ご覧いただき、ありがとうございました。