宿泊した「メルキュール富山砺波リゾート&スパ」の夕食風景です。

 

 

ビュッフェスタイルのレストラン、多くのお客さんが利用されていました。

 

 

ライブキッチンもいろいろと。餃子コーナーや

 

 

ビーフバーガーのコーナーも。

 

ローストビーフカルパッチョ

 

 

お料理の種類も、いろいろありました。

 

 

お刺身です。

 

甘エビ

 

坦々麺コーナー

 

 

 

 

焼きたてクッキーシュークリーム、スモークサーモンなど。

 

お刺身、押し寿司など。

 

アルコール飲み放題でした。

 

生ビールを何杯もおかわりしました。

 

焼酎、梅酒など。

 

ワインなど飲み放題です。

 

私たちのテーブルです。お刺身もたくさん頂きました。

 

 

 

食事中はビールをお代わり。夜は食後のラウンジで、焼酎をいただきました。

ウェルカムドリンクの生ビールといい、かなり飲み過ぎました。