MSCベリッシマを下船して、那覇空港へ。

 

那覇空港ビル4階の展望コーナーから。

 

 

一昨年春に周遊した慶良間諸島が、はっきりと見えました。

 

南側は、瀬長島ウミカジテラスの方角です。

 

 

その瀬長島ウミカジテラスをズームアップ。

 

いよいよ福岡空港へ向けて離陸です。先ほどの展望コーナーを見上げました。

 

 

福岡空港へ向かいます。

 

 

ほぼ定刻の11時30分頃に、離陸しました。

 

 

那覇市街地から沖縄本島南部へ。糸満市上空を通過します。

 

 

 

 

豊崎海浜公園美らSUNビーチの近くでしょうか。

 

 

 

 

 

喜屋武の浜、荒崎海岸、喜屋武岬のあたりです。

 

 

この辺りで向きを変えて北上しました。

 

 

眼下はひめゆりの塔や平和祈念公園があるあたりと思っている内に、機体は沖縄本島中部へ加速していました。沖縄本島の中部と北部、奄美群島の上空へと続きます。