台北市街地と九份観光を終えて、MSCベリッシマに帰って来ました。

いつものようにバー&ラウンジめぐりでした。

 

 

プロムナードのLEDスクリーンもすてきです。

 

今回はデッキ5 中央 インフィニティ・バーへ。

 

 

 

 

おなじみの焼酎の銘柄が置かれていますが、飲み放題の対象外です。

 

 

そのイージーパッケージに含まれるドリンクです。

 

 

 

さっそく、カクテル🍸をオーダー

 

 

 

右からミモザ(スパークリングワイン、オレンジジュース)、ビール、ストロベリーダイキリ・ゼロを美味しく頂きました。

 

デッキ5中央 レセプションエリアでは、ピアノ演奏が行われていました。

 

今宵のロンドンシアターのショータイムは、「ロックロイヤリティ」です。

 

 

 

 

数々のロックンロール、ロックの夜を楽しみました。