クルーズ3日目の夕食風景です。

 

少し慣れてきた、デッキ5 メインダイニング「ポシドニア」です。

この日のドレスコードは「イタリアンナイト」、イタリアをイメージして🇮🇹赤・緑・白が目立っています。

 

夕食時間は指定された17時、もう多くの乗客が着席しています。

 

私たちのテーブルは3組です。向かい合わせの席でした。

同じ席で同じメンバーと5日間、食事をするのでとても仲良くなります。

 

 

前菜はカラマリとエビのフライ、カリカリの野菜の盛り合わせです。

 

新鮮な旬野菜の、ミネストローネスープです。

 

そして、イカ墨みのリゾットを美味しくいただきました。

 

メイン料理です。

 

子牛のオッソ・プーコ、仔牛の骨付きスネ肉の輪切りです。

 

デザートです。

 

リモンチェッロケーキと言うそうです。

 

「イタリアンナイト」とあって、だんだんと食事会場が盛り上がってきました。

 

 

食事後はこの夜も、ロンドンシアターのショータイムを楽しみました。