午前中の那覇市内観光を終えて、午後はMSCベリッシマの船内でゆっくり過ごしました。

 

デッキ15 アトモスフィアプールデッキでは、ストレッチ体操が行われていました。

今回の乗客数は3540人とか。

春節を前にして、たくさんの台湾の家族が乗っていました。

 

 

 

眼下には、乗降口となるターミナルテントを一望。

 

先ほど立ち寄った、おもろまちなど那覇市街地を一望。

サンエー那覇メインプレイスなど、次回もゆっくりと過ごしたいものです。

 

少しズームアップ

 

泊港が見える方角です。

 

 

これが泊大橋でしょうか。

 

 

アトモスフィアプールを反対側から。

 

私が好きなデッキ18 スカイラウンジです。

 

MSCベリッシマの船首エリアです。

 

 

 

那覇空港の方角です。

 

 

 

最後に、船尾のラウンジ近くから那覇港を一望しました。

 

 

 

 

前回(昨年7月)MSCベリッシマに乗って、那覇港を利用した時は泊大橋が見渡せる那覇クルーズターミナルに停泊しました。

美ら海クルーズ体験記をご覧いただき、ありがとうございます。