午前中の那覇市内観光を終えて、お昼過ぎに帰ってきました。

 

船内のお部屋も、すでにお掃除が終わっていました。

 

昼食前に、船内中央の音楽を少し聴いて。

 

いつものデッキ15、マーケットプレイスビュッフェへ。

 

 

ここで、ハイネケンの生ビールをチョイス。

 

 

寄港地観光からの帰りも少なく、空いていました。

 

 

日本食コーナーのおそばが大好きです。ビールのおつまみもゲットして。

 

 

食後は、カクテルバーめぐりです。 デッキ6船尾のホライズンバーへ。

 

 

今回の飲み放題メニューです。

 

 

注文したカクテルを、すぐに作ってくれました。

 

 

お目当ての「マルガリータ」を美味しくいただきました。

 

明日は、停泊中の那覇市第二クルーズターミナルの様子をご紹介します。