沖永良部島の観光を終えて、定期航路のフェリー⛴に乗って徳之島へ移動しました。

 

与論島から来たクイーンコーラル号が、沖永良部島の和泊港に接岸しました。

 

和泊港です。

 

船上から、フェリーターミナルを一望。

 

 

 

 

 

コンテナの積み込みに大忙しでした。

 

 

 

 

定刻の14時40分に出港しました。

54km離れた、徳之島まで1時間50分の予定です。

 

 

 

一泊2日ずつの奄美群島5島めぐり、沖永良部島の思い出を振り返りました。

 

 

 

 

 

その後船は大きく揺れることなく、徳之島が近づいて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り、16時30分頃に徳之島の亀徳港に接岸しました。

 

 

この日は徳之島の観光はなく、ホテルのお迎えバスてチェックインしました。