宿泊した、アートホテル旭川の朝食風景です。

 

最上階にある朝食レストランです。

 

出発時間が早かったので、オープンと同時に入りました。

昨日は、ここからのパノラマ風景を紹介しました。

 

 

ビュッフェスタイルです。

 

ライブキッチンもありました。

 

お料理の品数も多く

 

 

 

 

 

飲み物もいろいろと。

 

旭川ラーメンのコーナーもあります。

 

 

 

キッズコーナーも。

 

私たちのテーブルです。

 

 

 

チェックアウトして、「上野ファーム」というイングリッシュガーデンにむかいました。

今回のツアーは福岡空港から19名、観光バスもゆっくりと座れました。