美ら海水族館で10時30分に開催される、イルカショー🐬を見ることができました。

 

伊江島と青い海をバックにして、オキちゃん劇場の開幕です。

たくさん撮ってきたので、続けてご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

15分ほどのショーを終えて、イルカラグーンではイルカを間近に観察する人達も。

 

ウミガメ館やマナティー館へ向かう人達も。

 

美しいエメラルドビーチを、最後にもう一度振り返って。

 

 

伊江島を見ながら、帰りのエスカレーターに乗りました。

 

観光バス駐車場近くのエレベーター乗り場から、海洋博公園を一望しました。

 

 

備瀬崎の灯台をズームアップ、お天気が良くエメラルドグリーンが映えるビーチでした。

 

150分ほどの滞在で、海洋博公園内を目一杯、行動できました。

この後、北谷アメリカンビレッジに向かいました。

懸案だった、デポアイランドシーサイドビル4階にある展望台の眺望を楽しめました。

明日、ご紹介します。