人気の国民宿舎です。兼ねてから宿泊したいと思っていて、実現しました。

 

関門海峡に面していて、全室オーシャンビューが魅力的です。

 

チェックイン時、全国旅行支援の地域クーポンを頂きました。

翌朝、唐戸市場で使いました。

 

エントランスロビーを見渡して。2階がレストランです。

 

お部屋は和室10畳でした。

 

 

 

ベランダから関門橋を一望。

 

関門海峡を行き来する船は、見飽きません🚢でした。

 

 

 

関門トンネル人道口があるあたりです。いつかは地下道を歩いて渡りたいものです。

 

次は瀬戸内海の方角です。

 

対岸にドッグが見えました。

 

そして海峡を眺める大浴場へ。

 

 

 

 

露天風呂もあります。

 

18時から21時まで、関門橋がライトアップされていました。

 

関門海峡を行き交う船を眺めながら、ゆったりとした時間が過ぎていきました。

明日は、ふぐ会席の夕食風景をご紹介します。