宮古島から那覇空港まで、1時間ほどのフライトでした。

 

東シナ海は雲の上でしたが、沖縄本島は晴れていました。

飛行機の高度を下げるにつれて、ここでも美しい海の色を見ることができました。

 

 

 

糸満市の上空です。

 

 

 

 

そして、おなじみの瀬長島ウミカジテラスが見えて来ました。

 

 

 

 

 

12時50分頃、那覇空港第二滑走路に着陸しました。

 

 

 

沖合に慶良間諸島がくっきりと、姿を見せてくれました。写真の左奥です。

 

那覇から福岡空港まで、さらに100分ほどのフライトでした。

宮古島3日間の旅行記をご覧いただき、ありがとうございました。