今回のフジドリ-ムエアインズの飛行機乗り放題プランは、ホテル1泊付きでした。

 

一見、ビジネスホテル風な高層ホテルですが、ここを選んで正解でした。

 

三宮駅から、歩いて10分ほどです。帰りは「駅までワゴン」で送ってもらいました。

 

ホテルフロントの景観です。

 

選んで良かった理由4つのうち、①シングルの部屋でセミダブルのベッドです。

南欧風のデザインがモチ-フだそうです。気持ち良く過ごせました。

 

②番目に、バスル-ムもひと回り大きなバスタブで、ゆっくりとバスタブに入れました。

 

③番目に用意された部屋が、最上階の19階でした。展望が良かったことです。

南側、神戸港がある方角です。

 

次第に日が暮れて、夕闇が迫ってきました。夕食はデパ地下のテイクアウトでした。

 

次は西側、三宮駅や六甲山の方角です。夕方と夜景を撮ってみました。

 

 

 

 

 

飛行機乗り放題の初日に、飛行機の窓から撮った中から選んでみました。

上段は阿蘇山、岩手山と盛岡市。下段は明石海峡大橋と播磨灘、神戸港の全景です。

 

このホテルを選んで良かった④番目に、レンタルサイクルが貸出無料でした。

翌朝、メリケンパ-クやハ-バ-ランド、南京町(中華街)まで、借りた自転車で神戸の街を巡りました。明日、ご紹介します。