朝食後、チェックアウト前におみやげを買いました。

 

お土産屋さんは、お宿「湯の蔵」のもう一つの離れ造りの福亭にあります。

 

お宿「湯の蔵」の案内図です。

 

福亭の山門をくぐって。風流な趣です。

 

緩やかな坂道を少し下って。

 

福亭の離れ造りの客室です。まだ福亭には、泊まったことはありません。

 

受付けと、お食事処「山ぼうし」です。

 

お土産コ-ナ-が見えます。

 

お土産のコ-ナ-は寿亭にはなく、前回もここで買い物しました。

 

平山温泉の「ひとくち黒豆ようかん」が目に付きました。

 

今回のおみやげです。

マネキネコ、朝食に出た味噌漬けのたくわん、いわしの炙り焼です。お茶は城彩苑で。

 

今回も、お宿「湯の蔵」は大満足でした。全施設を堪能できました。

帰りに、平山温泉の観光案内所で情報収集してきました。明日、ご紹介します。