毎月22日は味千感謝デ-というチラシが入り、食べてきた時の写真です。

行きつけになった、味千垃麺グリ-ンランド前店です。
先般お隣に、ダイレックスというディスカウントストアが開店しました。
イメージ 1

伝統の味の味千ラ-メンが通常価格の半額とあって、大繁盛していました。
イメージ 2

当日限定で、美味しいラ-メンが一杯300円です。
ギョ-ザを食べながら、麺がゆであがるのを待ちます。
イメージ 3

これまで濃厚豚骨ラ-メンや黒マ-油ラ-メンなどメニュ-を一通り食べましたが、この味千「伝統の味」が定番になりました。
イメージ 4

それでも次は、壁に貼ってあった創業50周年記念と言う「復刻ラ-メン」に挑戦しようと思っています。
イメージ 5

昨日まで荒尾市も、数日間大雨洪水警報が出っぱなしでよく降りました。
終日報道されるような集中豪雨の被害もほとんどなく、当地は幸いでした。
通常通り生活を送れる日々に感謝です。