一昨日の有明高専のオ-プンカレッジで、お昼は学生食堂で食べてきました。
学生食堂は、正門から入って右奥にあります。修己館という施設の一階です。

お昼時とあって、自動販売機の前には行列ができていました。
日替わりランチが390円、学食ランチは350円、うどんは250円、おにぎりは、一個50円という安さです。

日替わりランチ、カレ-ライス、うどんのコ-ナ-があります。

日曜日にもかかわらず、多くのお客さんで厨房は大忙しでした。

多くの親子連れで席が埋まっていましたが、空いてる席を見つけました。

注文したのはカツカレ-、大盛りです。一杯が350円でした。

学生食堂の隣りには、ノ-トやお弁当などの売店もありました。
有明高専体育祭は、10月15日(日)に開催されるそうです。
次は秋に、図書館が開館している時に再訪してみます。