☆競馬の日☆ | にっき
競馬やったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ある〜(*´ェ`*)

だーちゃんがつれてってくれた♪

☆府中?東京競馬場
☆大井競馬場
☆船橋競馬場

でやったー(*´ェ`*)

年末の三連単あてたときはうれしかった♪

でも競馬場に行くお目当ては、もつ煮が食べれるから(*´艸`*)

濃くておいしい♡♡

あと、一眼で写真撮るのがすき♡

大砲みたいな望遠レンズの方の横でパシャパシャ撮る(*´ェ`*)

入口で競馬新聞売ってるおかあさんたちはめっちゃフレンドリーでアメとかたくさんもらったし、船橋は売ってる漬物がおいしくて買う(*´ェ`*)

キャプテンわたなべさんにもあったけどテレビのまんまだった☆

また行きたいかもー(o´∀`o)