メールの返事と対応に困る | りんごチャンの気持ち

りんごチャンの気持ち

ブログの説明を入力します。

「体調どーですか?学科取りに来れたら来てね。予定表お願いします」

 

なんて夕方メールがきた。

 

なんだか…メールの返事が返せなかった。

 

体調は良くないし…。

 

学科は1回も受けれていない…。

 

予定表は出さないつもりだった…。

 

これは…

 

どうしようもないね…。

 

きっと、体調悪いって言って休んでいるんだから

 

相手の方は気をつかってくれているんだろうけれど…

 

私にしたら、ちょっとしたプレッシャーw

 

学科なんて、1回もまともに受けていないのバレてるw

 

原簿みたら、間違って押されているハンコの跡みて

 

どう思われるのかが…

 

ああ。

 

穴が合ったら入りたい。

 

恥ずかしすぎる…。

 

吐きそうになって、トイレに走っていく自分を思い出す…。

 

ってか、もらったメールの1番の本題は「予定表」

 

私の体調の事より…

 

メールの相手は予定表が欲しいんだと思う。

 

なんて返事を返したらいいんだろうって

 

考えたら、返事をする時間じゃなくなり

 

次の日になってしまった。

 

この相手に、私の体調の説明…したほうが良いのだろうか?

 

どんな理由で休んでいるのか?

 

多分…全然わかんないんだろうな。

 

説明もしなきゃ、聞かれることもない。

 

また、予定表に手紙をそえることにしようかな…。

 

(;一_一)はぁ。