動悸 めまい 手の震え | りんごチャンの気持ち

りんごチャンの気持ち

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日の夜…。

なぜだか、小さな異変を体に感じた。

いや…。

もっと細かく言うと、その前からも

なんだかおかしいなと思いながら過ごしていた。

出かけ先のお店のドアに手をかけた時

小さなめまいを感じた。

でも、一時的なものだろうと思っていた。

家に帰って、のんびりと団らんを過ごしている最中

下腹部に異変を感じトイレに行くと

回転する、全く動けないめまいがした。

疲れているのか?なんて感じたが

めまいと同時に生理がきた。

めまいの原因はコレだったのか

そう思ったら、なんだか安心した。

月曜日の朝…

やっぱり、めまいを感じる。

軽く感じる程度だったので、心配いらないレベル。

次の日は、自動車学校に行く日で、技能教習の車の運転があるんだけど

10時と11時、2時間続けて運転を頑張る事ができるのか、自分に自信がない気分になる。

めまいさえしなければ、頑張れるのに…。

夕方、自動車学校へ…。

明日の教習をキャンセルしたいと直接言いに行く。

すると…。

明日になって体調が良くなるかもしれないから、朝8時に携帯に着信入れてくれたらキャンセルした事にするよ

なんて言われる。

キャンセルしたい場合は、電話しなきゃダメなんだなって思った。

直接言うと…。
今回みたいな事になる。

担当の人に直接電話かけたら、きっとキャンセルさせてくれるだろう…。

次の日、頑張って自動車学校に行ってきたんだけど

体調が悪い時は、車の運転はしない方が良いと改めて感じた。

運転していて、車酔いとかびっくり。

車からおりたら、歩けなくなって、ものすごい迷惑かけてしまった。

穴があったら入りたい。

そこから1週間経過しても、私の体調は良くなく…。

どういうわけか、生理に関しては3日目あたりから、黒い血が出てくるようになっていた。

生理が終わっても、めまいは止まらず

内科
耳鼻科
呼吸器内科へ行く。

薬の量が多すぎるのが原因なのか?
動悸、めまい、手の震えが
とてつもなく気になりはじめる

心臓のドキドキが、全てめまいに感じる

血管が浮き出るのも気になり

手の震えを見ていたら

高橋名人のボタン16連打を私もできるんじゃないのか?

原因がよくわからない。

呼吸器内科の先生、めまいの薬を処方してくれてありがとう

だけどね、全く効いている気がしない。

薬の副作用なのかな?

胸のドキドキを感じるたびに、こわくなる。

今日は1日横になっていた。

だけどね、良くなる気がしない。

昨日、自動車学校の担当の人からメール来てた。

多分だけど…。

1週間も期間があいたら、とっくに良くなっているだろうと思われたと思う

お伺いのような感じのメールだったな
予定も入れようとしてくれていてさ。

さすがに、動悸 めまい 手の震えがあるので…。『もう少し時間を下さい』って言ってしまったよね。

いつまで学校休むんだい?って、心の中でつぶやいてしまった

私、悪化してる気がするよ。

どーしたら良いんだろう。