腹痛 辛い | りんごチャンの気持ち

りんごチャンの気持ち

ブログの説明を入力します。

今の私。

一言で言ってしまうと

『お腹痛い』

頭の中で、お腹が痛いと思い続けている

すごく痛い。

胃が痛いのか?

胸が痛いのか?

もはや、よくわからない。

ずっと痛い。

夕方…

胸が締め付けられる感じに痛くなった

左胸が痛かった。

辛いから、布団で寝てたけど

起きられないくらい痛かった。

食事をすると、胃が痛くなる

少ししか食べてないのに、、、

食べないと怒られるから

無理矢理、ご飯食べるんだけど

お腹痛いから、美味しい物も、美味しくない。

体調が良い時は、結構食べられるから

嬉しいけどね。

約1年半前…。

今と同じくお腹が痛くて悩んでいた頃

通院していた病院の先生に

胃が知覚過敏だと言われた。

つまり、あなたの胃はなんともない!

気にしすぎて痛いんだよと。

なんともないと言われてから

病院行くのやめたけど

最近、すごく辛くなってきてる

なんともないみたいだけど

最近、気にしてなかった痛みが

気になるレベルになってきた

やっぱり、また病院に行かなきゃダメか?

また逆流性食道炎って言われたら

どうしよう。

気持ち悪くもないのに

胃薬の代わりに飲むのとか嫌だな


早く健康になれますように‼︎