片思い中の労働意欲… | りんごチャンの気持ち

りんごチャンの気持ち

ブログの説明を入力します。

最近の私は、働きたくてしかたない。

よく…

連休なんてもらった後…

「そんなに休んだら働きたくないんじゃない?」って言われるんだけど

私の場合…

なんだか、働きたいのだ。

そりゃ、正直…家で働かずにのんびりするのもアリだが

日頃から、家の中の掃除が行き届いていないので

ずっと、家にいたら

ろくに掃除もせずに家にいてしまいそう

働いていた方が良いのである。

お友達ができるかもしれないし

ステキな出会いがあるかもしれない。

(^◇^)そう考えると、時間を無駄にしてはいけない。

無理して働かなくとも、自分のペースで働けば良いのである。

そこで、かっこいい人ができれば、目の保養になる。

そんな、りんごさん。

体は丈夫な方ではないw

だからと言って働きたくないってわけではない。

3連勤くらい全然大丈夫なんだけど

先輩が、私の体を気にして3連勤になるようなシフトを作らない。

来月にいたっては、休みがものすごいある。

気遣ってくれるのはものすごくありがたい。

なんだろうねw

2月は28日しかないから

自然と労働時間が短くなったりするから

シフトを作った先輩は大変だなぁ~って感じた。