胃の調子が悪い時の食事 | りんごチャンの気持ち

りんごチャンの気持ち

ブログの説明を入力します。

お腹の調子が良くないのに

肉がものすごく食べたい。

胃の調子が悪くても

食欲だけはある。

それが、どれだけありがたいことか。

photo:01



カナッペって言うらしいw

美味しそう。

photo:02



これが、サラダ。

ブログを書いているうちにどんどん運ばれてくるw

今、お腹痛くなるくらい食べたい。

photo:03



スープお持ちしましただってw

温かい(^^;;

photo:04



そして、コレが一番最初に持ってきてくれた100%の、りんごジュース。

メインはいつくるのかな?

( ̄+ー ̄)

絶対に、全部食べてやる‼︎

食べ物さん達、かかってこい‼︎

食べ物を食べていると、今後の料理の研究になって、とても良い。


そーいや、

今日も会えなかったなぁ(。-_-。)

なんだか、センチメンタルな気分。

photo:05



お肉美味しそう( ̄+ー ̄)

さぁー。

問題です!

この後、私のお腹はどうなるでしょう?