まずは現在の私のシーズン順位おそらく30位以内で終わりそうですね〜

階級戦もリビルドによって大きく変化しましたね!

 

その内容というと

 

 

なんと昇格降格がこの階級戦で行われるみたいダァ!!

すごーい

 

というわけで階級戦のしようが1st仕様に戻った感じですね

今までが可笑しかっただけでこっちが本来の階級戦って感じで僕は好きですね(前の方が楽ではありましたが・・・)

 

 

細かく調整もされておりシーズン期間の短縮、階級リセットなど常にやってね!といった仕様になったようです

 

ぶっちゃけそれでもいいですけどリセットの調整が極端すぎてついていけない人は多いだろうなぁと思いますよ(*・ω・*)

 

 

大将がいっぱい!よりかはいいのか.....な?

 

 

本日の階級戦の様子

私は大将ですが殆どが中将の方とマッチングしています≧(´▽`)≦

 

 

今までと違って将官に成るとptにボーナスがかかるので常に大将を維持していきたいですが、防衛率は今までより落ちる気がするのでこれから私がシーズン一桁に入れるか分からないですねw

 

何はともあれ頑張りますよ!(´・ω・`)