最近の課金機で実装されたサザビー(ビーム・トマホーク装備)さんをしっかりアビ付けしたので階級戦にて使用してみました。

 

 

Wでありながら砲台優先、範囲攻撃、壁特性と個性の塊のような彼はこのすべての効果を最大限に発揮することによって強力な存在となります。

 

特に壁特性がべらぼうに高く、驚異の6倍

Gバも強力なので発動出来たらさらにグッド!

 

 

弱点としては迫撃砲にべらぼう弱い

攻撃速度も遅い

 

よって不屈や覚醒など怯み無効のアビは必須ですね~

 

余談ですが闘志盛り盛りにすることによって黒壁を一撃で破壊可能となっています。

これは特務やイベントでも有効なので重宝していますねぇ

 

さて攻めではシャンブロまでの道を切り開いてもらいます。

あわよくばそのまま撃破、それが無理でも後続で確実に撃破が可能になりますね!

 

百聞は一見にしかず動画をどうぞ

 

 

 

範囲攻撃なので周りの砲台もどんどん破壊できるのが強みですね~

闘志のシナジーも高くて満足です。

 

追記ですが黒壁を壊すには闘志2.2.2を守る必要があります

壊し屋とは計算方法が違いますのでご注意ください