ZZシリーズで遂にBが実装!

 

私が待望してやまなかったB砲台優先の量産機が来た感じですね~

 

 

足おっそ・・・w

Bなのに40どころか35もいかない鈍足ぶりですね。

ZZデッキ前提なのか設定をきつくし過ぎな気がします。

 

まあZZシリーズは全体的に遅いから足並みとりやすいのかな?

 

シュツルム・ディアスは既に実装されているリック・ディアスの後継機であり性能ももちろん向上されています。

 

 

 

しかし所属陣営がリック・ディアスはエゥーゴの対してシュツルム・ディアスはネオ・ジオンに所属しているなど違いもありますね。

 

 

見た目の違いは背中のバインダーと頭部バルカンなどに差異があります。

 

ガンジオではGとBで全く別物となっていますがお互いビームサーベルでぶんぶん

 

 

 

 

なんかもっさりしている気がしますがイベントでも使いますでしょうしG上げしておきますよ~

 

将来的にZZデッキに戻るかも