横四方取り | シュンの部屋

シュンの部屋

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日の番外編




オートメッセの後はATC(大阪の南港にある複合型大型モール)に寄ってぶらぶら~



NMB48のイベントを羨ましく思いながら色々と回りました。





そこで甥っ子も居たので途中ゲーセンに寄って







ゲット(*´∀`)b♪




見事な横四方取り!




柔道の横四方固めからきたUFOキャッチャーの技らしいんだけど、



頭と股を挟むから楽勝に取れた...




と言いたかったんだけど、アームが弱すぎて2回もミス( ´_ゝ`)





考えた結果、帽子と頭の間にアームの片方を入れて上手く取りました。





なんだけど、帽子と頭の間に入れ込んだもんだから写真の様になったまま落ちなくて




店員さんを呼ぶと、店員さんびっくりして一言




「あれ?こんなにアーム強かったっけ?」



って、おいおい!Σ( ̄□ ̄;)



店員さん言っちゃったよ



どうりですんなり取れなかった訳だ(´・ω・`)




っていう番外編でしたっ