でっかい子供と夜遊び | 旅する芸人 古今亭駿菊の「人生折り返し」ブログ

旅する芸人 古今亭駿菊の「人生折り返し」ブログ

古今亭駿菊のイベント情報やつぶやき、グルメ情報、蕎麦レシピなどをランダムにアップするブログです!

金曜の夜は久し振りに遊んだねぇ。

まずは夕方に高円寺で浜さんと待ち合わせ。
駅前の「大将」でモツ焼きとハイボール!
{1FE9FE13-251F-4D55-B128-D2A3DC9D3297}

それからヒロナリさんのスワンプでもハイボール

{B010640C-0810-4109-9F5D-567E59E3B5F9}

そしたら輩が怒ってる写メが届くw

そう、最終目的地はここじゃなかった。

{A063C799-A725-4390-A470-E98080B757E6}

タクシー移動中楽しそうな浜さんw

新高円寺のアメリカ村にウチでは使わなくなったゲームを届けました。
全部ファミコンw

早速ゲームを始める輩(やから)達

{440E5DC9-F8CF-42BC-8C87-DE781223FE75}

{90044A68-9BA6-476A-B891-8B52BEC2A3EF}

{B92369C2-9941-43D6-9BF9-CF8EDE83FE99}

そこから先はカラオケで大爆発!

みんな歌上手いなぁ。

{40D496C8-B00D-4B67-8094-ABA9C44106C8}

{4AF9AD50-8623-4C15-96B3-CA89455D2618}

けっきょく店でたのが夜中の1時半。

遠いなぁ。

タクシーも道間違えるし困ったもんだ。

でもでも大きなお友達との馬鹿みたいな時間、
楽しかったぜw!