濃厚背脂生姜醤油ラーメン「うえ田」 | 古今亭駿菊の人生折り返し 晴れ時々ブログ

古今亭駿菊の人生折り返し 晴れ時々ブログ

.旅する芸人 古今亭駿菊の後半人生を綴るブログ

すっかり虜になってる濃厚背脂生姜醤油ラーメンをいただきにむぎくらべさんに行ってきましたよ。

 

濃厚スープに生姜がアクセントになってて美味しかったです。

またうえ田さんの背脂は今まで食べて来たものよりプリッとしていていい食感でした。例えるなら榎茸の頭だけ食べてるみたいで楽しくいただきました!そして味も最高。

 

むぎくらべさんのお陰で関東以外の背脂生姜ラーメンに出会える事に大感謝です。

 

そしてどのお店も独自の味で飽きる事がありません。

 

次はどこの背脂生姜ラーメン🍜が食べられるのか今から楽しみで楽しみでなりません。