初めての胚盤胞移植の続きですニコニコ



無事パイナップルを食べ、


毎日

「胚盤胞 何日目 妊娠検査薬」

「胚盤胞 移植 初期症状」など


とにかくググる笑い泣き




ググりすぎて、よく聞く

足の付け根痛があるような気がしてくるキョロキョロ

(たぶん気のせい笑い泣き



そんな中、BT6日目

(移植後6日目)



ものすごい下腹部痛と、

茶おりがガーン



下腹部痛は、

生理2日目の生理痛がひどい時の感じ。


わたしは生理の時下痢になるので、

下痢の痛みも相まったような痛みでしたえーん



茶おりも、生理の前にはよくあったので、


「あぁ生理きたか‥」と思いましたショボーン




ただ、いつもと違うのは


お腹が痛すぎる事!!




生理中ならまだしも、

茶オリの段階でこんなにお腹が痛くなることは

今までなかったので、


まだ希望が捨てきれず、


「もしや!?」という気持ちもありました。





仕事中でしたが、


「着床出血 何日目」

「着床出血 割合」など


前向きにググっていました笑い泣き



そして、帰ってから事前に買っておいた

海外製の妊娠検査薬を早速使用!!



それが下の画像です。



















イチゴをはさんで















お腹の急激な痛みと、
茶オリが出だしたのがBT6


めちゃくちゃうっすら陽性に!!


不安で毎日試しますが、
薄いまま‥ショボーン


不安すぎて
薬局でドゥーテストも買いましたキョロキョロ






それがこちら、




BT8
















濃い!!爆笑




わたしが事前に買っていたのは

DAVIDという妊娠検査薬です。



たくさん入ってとてもお値打ちではありますが、


ドゥーテストとの差はこれくらいありますので、


参考にしていただけたらと思いますニヤリ





ちなみに

BT10の判定日


クリニックで測ったhCGは高めでした予防接種







海外製妊娠検査薬の検知度は

かなり低い気がしますアセアセ




わたしの場合は、

この茶おり(着床出血)は


5日ほど続きましたキョロキョロ