こんばんは⭐︎





土日が終わり明日からまた1週間始まりますね笑い泣き
お弁当作りは面倒だけど、
各々が学校と仕事に行く平日が1番落ち着きます。





珍しく土日休みだった私。
最近シフト担当の友達が気を利かせてくれて、
土日休みがたまにあるんです♡
家族と過ごせるからほんとありがたい。
(なんかお世話が増えて疲れるけど…笑)




昨日は長男は午前中部活、
旦那さんと次男は友達のお引っ越しの手伝いへ。
私は家のことしつつのんびり✨




今日は家族で大きな公園へ出かけて遊び、
近くの牧場に寄ったり、
川遊びできる場所を検索して寄ったり。
充実した1日でした〜爆笑





お昼は公園にくっついている道の駅で調達したけど、お茶やらおやつは持参で節約。
出かける時ちょっとお茶持ってくだけでも
節約になりますからね♡




子ども達は川で泳いで大喜び笑
もしかしたら、、
と思って着替え持ってって良かった〜!
素敵な場所がありました。





私も旦那さんも足だけ浸かったけど
ひんやり気持ちよかった〜✨







そうそう、
昨日夜に楽天ポイントアプリを開いたら…



忘れた頃にキャッシュレス還元のポイントが!
しかもキャンペーンのポイントも♡♡





大量ポイントに喜ぶ私笑
何に使うか考えるのが楽しい〜笑



無駄にしないように本当に要る物に使おうっと♡






嬉しいこともあったし、
子ども達とお出かけできて楽しかったし、
明日からまた頑張れそう。





ではまた!