お久しぶりです(*´꒳`*)




またまた更新が滞ってしまいました。
皆さんのブログにはお邪魔してるんですがね☆





災害の後出来た円形脱毛がまだ治りません💦
うー!いつ生えてくるんだー!






最近のこと。



ファーストデーに『コーヒーが冷めないうちに』
を観てきました。
その前にモーニングを食べに♡


パン屋さんがやっているモーニング。
お値段¥580くらいでした。



これフレンチトーストなんですが、
普通のトーストならお値段もう少し安かったです。
これだけあってこのお値段、お得ですよね(*´꒳`*)











昨日はさつまいもをいただいたので、
さつまいものケーキを焼きました♬




最近はクッキーもよく焼きます。

生地を作っておいて、冷凍庫にストック、
食べたい時に切って焼いてます(*´꒳`*)
これがとっても美味しくて家族みんなに大好評。








職場で会員獲得上位で貰ったご褒美のお寿司(*´꒳`*)
仕事帰りに貰って帰ってお昼ご飯にしました♬
美味しかったー!












先月はキャンプにも行きました。
旦那さんの友達家族と。
とっても楽しかったです。








そんなこんなの最近です。



夏に服を1枚も買わなかったので、
秋になって秋服を数枚買いました!


スエットやらコーデュロイのシャツ、
赤コンバースやら。
大切に着ようと思います(*´꒳`*)
着まわしを考えるのもまた楽しい。







メルカリもゆっくりですが売れて、
昨日2回目の振込申請しましたー♬




まだまだ断捨離も頑張ります(о´∀`о)







そろそろインフルエンザの時期にもなるし、
予防接種も早目に受けに行かなくては。
こらから風邪の時期になるので、
手作りR-1ヨーグルト毎日食べて、
うがい手洗いして風邪ひかないようにしたいな。







ではでは、また書きまーす!