男性のヒゲ脱毛について | 名古屋のエステサロン社長が教える、10歳若くなれるかもしれないブログ♪

男性のヒゲ脱毛について


名古屋のエステサロン社長が教える、10歳若くなれるかもしれないブログ♪-ひげ



若さを保つには色々な努力をしなければなりません。

髪型・服装・体型・肌・ムダ毛など、細かく言い出したらキリがありません。


その中でも、少しの努力で確実に若返り効果があるのは、ヒゲの脱毛でしょう。

なぜかと言うとダイエットのような努力もいりませんし、場所も顔なので誰から見ても一番効果が分かりますよね。


青ヒゲは老け顔の大きな原因の一つです。


特に毛抜きでヒゲを抜いている方やカミソリ負けをする方にはオススメします。


毛抜きでヒゲを抜くと、毛穴に雑菌が入り化膿するだけではなく、毛根が色素沈着を起こしシミの原因にもなります。また、カミソリ負けをする方も、引掻き傷から化膿したり、慢性皮膚炎を起こしたり、皮膚が変色を起こす原因になります。


私もカミソリ負けが酷く、特に夏場の汗をかく時期は、寝ている間にアゴ下やホホ下を掻いて起きたら爪の中が血だらけなんてこともよくありました。

今は脱毛をして産毛がたまにチョロッと生える程度です。


もし、カミソリ負けに苦しんでいる方がいたら、ヒゲ脱毛をしてください。


もちろん、ヒゲをキレイに整えたり、デザインするのにもヒゲ脱毛は有効です。


当エステサロンでは、1箇所2,500円(月会員価格)~ヒゲ脱毛ができます。

※月会員・ビジター共に入会金等、一切必要ありません。ビジターはヒゲ脱毛一箇所3,360円になります。


1箇所??と思いましたか?ヒゲは基本的に、どのサロンでも5箇所に分けられています。鼻下・口下・アゴ下・両ホホ・両ホホ下の5箇所です。では全箇所脱毛するには幾ら必要かというと2,500円×5=12,500円~が必要になります。


では、何回くらいでヒゲはなくなるのかというと、個人差はありますが大体2年で8回くらいの施術が必要となります。ということは12,500円×8=10万円~ということになります。


『高いじゃん』と思われた方もいるかもしれませんが、よく考えてみてください。

ヒゲを剃る時にシェーバーを使われる場合、年間幾らくらいかかりますか?

週250円として250円×4週×12ヶ月=12,000円

では、電気シェーバーは?というと2年で新しいものに買い換えると考えると

24,000円÷2年=12,000円


だいたい同じくらいのお金が必要ですよね。さらに、シェービングフォームやアフターローションなどを使用していれば、金額はもう少し上がると思います。

それをこれから何十年も払い続けると思えば、ヒゲ脱毛はかなりお得だと思いませんか?


詳しくはhttp://www.david-men.com/をご覧ください。