ヒヨコ帽子カタログ② | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

つづきです。

ドンドンいきまーす



親子で。そう、まさに理想の。
ピッタリなんだけど、これ被って歩けないよなあ(笑)
ピッタリなんだけど。

素敵な姉妹✨✨
被っているのはヒヨコ帽子なのに、
なぜかとっても気品のあるたたずまい。
被る人によって、こうも違うとは!
その違いは、次の写真でわかります↓↓↓

ほらね(笑)
いやいや、しかし、とってもお似合いです(≧∇≦)

イケメンに被ってもらいたいと、リクエストがありましたが
チリメンな感じ?(笑)

最後は、最近黄色い小鳥にメロメロなこの方に被っていただきました。

お箸でゼリー食べてた人かな?(笑)


皆さん、ありがとうございました~❤❤