ラビスマスペシャル③「できた☆」写真 | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

本日の、ワークショップ。

ありがとうございました!

 

 

初めての試みでしたが、

なんとか無事に終わりました。

 

それも、これも、かわいいお客さまのおかげです。

 

そんな、お客さまのかわいい「できたキラキラ」写真を公開いたします。

 

トップバッターの親子(パパ&娘)の写真を撮り忘れましたタラー

 

親子で。共同作業。

 

完成。色合わせが素敵です。

 

 

オトナ女子。ひとり参加。

ワークショップに慣れていらっしゃった。

この色の組み合わせも素敵。

 

 

姉弟で。

お姉ちゃんは、スイスイ上手に。

弟くんも、ママとがんばった。

トリコロールカラーが素敵。

 

 

二人で。もう一人のお友達は、どこかへ?

個性の出る、色の組み合わせが面白い。

このくらいの女の子は、スイスイ作ってしまいました。

 

 

こちらは、温かい雰囲気の色合わせ。

こういうのも、いいですね。

 

 

とっても気に入ってくれたみたいラブラブ

ママのスマホでも、たくさん写真を撮っていました。

 

 

ママと一緒に。

クリスマスカラーで、バッチリ決めました。

出来上がって、いいお顔。

 

 

兄弟で。

お姉ちゃんの吞み込みの早さがすごかった。

自分でスイスイ。

下の子、こんなにちっちゃいのに、折ったり貼ったり切ったり、

なんでもできて、すごかった。

二人であっという間に完成させてしまいました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ワークショップ、貴重な体験でした。

Loving Smilさま、ありがとうございました。

「Chiku*Home」さん、前日に的確なアドバイスありがとう!

 

そして、なにより、息子よありがとう(笑)

君がいなかったら、母ちゃん全然ダメだったよ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なんと明日も出店です。

シマアツ参加店「カモマイル」さんの店先です。

息子は川根でフォトロゲです。